推しに生かされている話

 

現実辛いなぁ〜と思った時

 

ふと推しのブログへ訪れると

 

すっと心が軽くなる

 

非日常を感じられるのは

 

ライブだけだって今まで思ってたし

 

今もそれは変わらないけど

 

ブログっていう

 

文字だけの

 

画面越しの

 

ツールでも

 

非日常味わえるんだなぁって

 

「日常を忘れさせてくれる存在」

 

それが私にとって、アイドルだなって思います💭

 

アイドルに求めるものって人それぞれだよね

 

自分以外の人が、どんなことを求めてアイドルを好きでいるのか気になる!

 

推しには毎日元気もらってる

 

最近ふたりとも毎日更新してて本当にすごい

 

私はあまりまめな性格ではないので( )

 

本当に尊敬する。

 

アイドルで居続けていることも大尊敬なのに(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

東京タワーのお写真

 

その日たまたま都内にいて

 

その更新を見て

 

初めて

 

「うわぁ…!同じ場所に生きてるんだ…!」

 

って感じました。感動したんです。

 

推しも、私も、生きてるんだ。

 

そう感じた。

 

生きてることを感じる時

 

それは、生きてて良かったと感じる時とほぼ、同じ。

 

逆も然り。

 

あと1週間

 

全然実感なくて

 

でも、そのために頑張ってる自分がいて。

 

今、自分が頑張れてるのは、

 

紛れもなく、推しのおかげ。

 

心の奥底から楽しみにしている。

 

 

推しのブログや投稿を見て

 

文字なのに

画面越しなのに

こんなにも温かくて

こんなにも優しい。

 

読んでて人の温もりを感じる文章を綴れる

ふたりを本当に尊敬してるし、

出会えて良かった。生きてて良かったし、

生きててくれてありがとう、アイドルでいてくれてありがとう。

 

って思った。

 

 

抱えきれなくなったばがでか感情を

書き綴ってみた!